昨日、無事にミュージカル「レディベス」大阪公演が終了しましただっP♪

東京よりパワーアップしていましたね!いかがでしたでしょうか?

そして舞台は福岡・博多座に移ります。
ぜひ楽しみにしていてください!

というわけで
その合間の4日にはニコニコ生放送「ブギウギ☆NIGHT」がありますのでチェックしてくださいね。

そして、6日20時からは相葉君がスタートさせるアメスタ番組にゲスト出演します!
まだどんなことをするのかわからないので少々怖いですが、ぜひ観てくださいね

そして、そのあと、アメスタプレミアム放送が行われます!

8月6日(水) 21:00-22:00
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=610


今回のプレミアム放送は先日発表した「kk-station」の話や「レディベス」大阪公演が終わっての話をしたいと思います。あと朗読「その後のふたり」もありますね!


皆様の今だから聞きたい素朴な疑問や質問、感想などをお待ちしてます!
そしてもう一つお題を
「夏までにやりたいと思ってまだやれてない事」
メールはenta@j-rock.co.jp まで!

題名には「アメスタプレミアム(タイトル)」と記載してくださいね


今週はWEBで皆様にお会いしましょう!