photo:01



年明け一発目、ボロ酔いの館…
COOL MENがレイから中村龍介に代わり、ゲストにふっきーさんを迎えての放送でしたが…酔った(・_・;
舞台終わりということもあってか、お酒の回りが半端なく早く、限りなく素でトークしていたのを今になって反省しております。MCとしてもっとしっかりしなくては。
そこのところはゲストのふっきーさんと龍ちゃん、執事の洪に感謝だな。
ニコ生でコメントくれてたみんなもありがとうございました(^^)
しかし、いつも思うのは、女の子の悩みって男以上に多いですよね…
なんていうか、その問題そこまで掘り下げる?!みたいなこともあるし、かと思えばすっごくどうでもいいこともあるし(・_・;
そんなガールズトークを覗き見してる僕たちを覗き見してるみなさんはどんな気持ちなのでしょうか?
少しは男の気持ち、考えていることが何か参考になれば良いのですが、如何せん酔っているもので…(笑)
しかし!酔ってなければ、シラフではあのような会話はできないと思うのです。シラフだったらもっと堅く、真面目なトーク番組になってしまう…
そこらのバランスを考えつつ、次回からも張り切って会合を開いて行きたいと思います。

最後になりましたが、更新遅れてすみませんでした。

明日、明後日は真田十勇士2公演。
頑張ります!