真田十勇士、おかげさまで毎日満員御礼!お客様の反応も毎回違うし、演じているこちらも毎日新鮮な気持ちで演じることができております( ´ ▽ ` )
東京公演もあと約半分。
まだまだ、新たな自分を発見できるよう突き詰めていきたいと思ってます。

さて、今回の主役…歌舞伎界のヒーロー、ご存知、中村勘九郎さん!!

photo:01



稽古の時から思ってましたが、この人、どれだせ引き出しがあるんだろうと思わせる芝居…間の取り方…頭の回転の速さ…どれを取っても素晴らしいのです。ただただ、すごい!と感心しっぱなしです。
それでいてものすごく気さくで、大胆で何事にも動じず、いつもみんなの中心にいる。
まさに傾奇者です。
今回共演できたことを本当に嬉しく思うとともに、少しでも勘九郎さんから学べるものは学ぶ。盗めるものは盗む。ということを心がけています。
ちょっとやそっとじゃできないけど、一緒にいられる時間は長いようで短いから、日々努力。
その背中を追い、最後まで共に戦い抜きたいです。

さぁ、明日も2公演全身全霊で演るぞ!