真田十勇士2日目。
舞台では2落ちという言葉があり、初日よりもがくっと落ちてしまうことを言うのだが、今日はまったくそんなことなく、全体的にテンポが良くなったと思う!来てくれたみんなありがとうございました(^_^)

photo:01



真田十勇士の敵…久々津衆の若きホープ、仙九郎役の石垣佑磨さん!

観ていただければわかるのだが、佑磨さんの身体能力は半端ないです。
見応え抜群の殺陣、存分に味わってください( ´ ▽ ` )ノ
そんな佑磨さんはめちゃ礼儀正しくていつも気を使ってくれるお兄さん的存在です♪
明日は2公演!体力が空っぽになる覚悟で臨んでいきたいと思います!常に全力投球!頑張るぜ!!

さぁ、そして明日はいよいよブギ本、サンバカーニバルの発売日!
大晦日のイベントでフラゲした方はもう存分に堪能したと思いますが、これから手にするという方々!
存分に笑ってください(笑)ブギウギのすべてがそこにあります!
さんばかもなんやかんや言いながらも大満足な一冊。
これが好評ならまた2が出せるかも?!(笑)
これからもともに笑の輪を広げて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ