2回目の通し。
音楽家さんたちと合わせての初めての通し。
だいぶ見えてきた。
しかしながらまだ若干のズレや腑に落ちない点があるので、ここからラストスパートである。

さて、今日はロダリーゴ役の水橋研二さんを紹介します!

photo:01



遠いなっ!(笑)

今回のキャストの中では俺のお兄さん的存在です。
一方的に思ってるだけですが♪( ´▽`)

なぜか遠目に撮ってくれとお願いされたので、ついでにこんな写真も撮ってみました。

photo:02



兄さん…

あなたもお茶目さんなんですね(笑)

お芝居はストレートでとにかく声が魅力的。
一度聞いたら耳から離れない。
水橋さんのロダリーゴはどこか可愛らしいところもあり、ついつい同情してしまいます。

人を引き込む力…

素晴らしいです。

俺も頑張らなきゃ。

明日は衣装有りの通し稽古。
また新たな発見と課題が見つかるかもしれない。
まだまだここから。

やるぞ~!