第2回目!

ゲストは田中捻彦さん♪( ´▽`)
まさかまさかのインディゴでお会いしていたとは!
通りでイケメンな英会話指導の人がおるなぁ、と思ってましたよ!

執事の細川洪くんも広島弁が良かったですな☆
シャンパンはビックリしましたけど(笑)

そしてCOOL MEN
八神さんは今回は(も?)暴走モードからの覚醒モード突入でしたね(笑)

蓮の頭の中を一度覗いてみたいものですε-(´∀`; )

今回の男女トークは盛り上がったねぇ~。
本当に意見が尽きない。
人それぞれ感性は違うからな。
永遠のテーマとはよくいったものである。

来月も楽しみだね♪

次回は6月20日!

メールやMY 缶詰ネタお待ちしてまーす♪( ´▽`)

photo:01