ゲスト出演してきました!

いやぁ、すごい熱気。パワー。エネルギー。歓声。

すべてのものがそこにはあった。

個人としてもアーティスト7周年だが、10周年とは、すごいことだ。

それも、一回りしてセカンドシーズンになっても変わらず支えて、応援してくれているファンがいるという事実。
みんなに支えられてここまでくることができたのである。

自身、あんなに大きなステージに立つのは初めてだったし、人の持つ力ってすごいんだなって改めて実感しました。

一夜限りの跡部様…

俺自身が酔ってしまいました(笑)

来てくれたみんな、楽しんでいただけたかな?
本当はもっともっと歌いたい歌があるのだけれど、それは頼もしい後輩たちにまかせることにするよ。

10年経って、テニミュも進化し続けている。
それを目の当たりにして、思わず親心のようなものを抱き、感動しました。

この先も困難は立ちはだかると思うけど、彼らならきっと乗り越えていくだろう。
大丈夫だ。
だって、あんなにもたくさんの仲間がいる。

We are always together.

いい言葉だ。

そう、俺たちは一人じゃない。
どんな困難もみんなで立ち向かえば怖くない。

突き進め

今はただ、真っ直ぐに、ひたすらに。

その道の先でまた会おう。

俺も負けずに走り続けるから。

最後に、上島さんをはじめとする、テニミュを長きに渡り支えてくださっているスタッフの皆様。
あたたかく迎え入れてくれたテニミュファンのみんな。
本当にありがとうございました。

ここが、俺の原点。すべての始まりさ。

初心を忘れず、これからも精進していきます。

まだまだ上へ行くよ。

みんな、これからもついて来てくれよな!

photo:01