もうすでにアップされましたが!

日付変わって24日!

先日Twitterで言っていた、お楽しみな情報が解禁されました!

Kazuki Kato 7th Anniversary Special Live "GIG" 2013 ~My Relation~開催決定!

ソロリリースも久々ですが、久々のソロワンマンLIVEです!

7周年の7月7日…

俺のわがままで、この奇跡の日にちにLIVEができることになりました。
スタッフさんに感謝。

東京は恵比寿ですが、この日はきっと…いや、必ず忘れられない一日になるし、新たな一歩を踏み出す一日になるだろう。俺にとっても、みんなにとっても。

みんな、一緒に最高の瞬間を生きようぜ。
今から…というか、かなり前から楽しみにしてたから本当に待ちきれないよ。
楽曲も試行錯誤、挑戦しながら製作中です。

7月7日は会いに来てください!
また会いに行くから。必ず。


クロスフェードもアップされました!
こちらも見応えのある映像に仕上がっているので是非チェックしてみて!

みんな、よろしくね(^o^)/