ブギウギ☆Night…

チョコまみれになるわ、下ネタギリギリ(ほぼアウト)だわで、予想以上の事故回でした(笑)

観てくれたみんなありがとうorz

photo:01



今日の蓮は一段と日本語が意味不明でした。ツボにハマるわ、暴走モード突入するわ…天才です。

ゲストの平牧仁くん…
代謝がよすぎるのか、テンション上がると発汗するタイプのイケメンでしたね(笑)
そして緊急参戦の翔太…
やっちまったな( ̄Д ̄)ノ
地雷踏んで自爆て…
やるやるとは聞いていたが、あそこまでやってくれるとはね(笑)
まだまだ掘り下げる必要があるな。

しかしまぁ…

バレンタインだぞ!

恋する乙女の季節だぞ?

ホントにすいませんm(__)m

でも、ニコ電は新鮮だったなぁ。
というか、みんな役者さんなのかな?(笑)俺たちよりレヴェルが高かったねΣ(゚д゚lll)
精進します…

もそうだけど!

恋する乙女にとってはバレンタインはチャンス!
もちろん男だってオッケーだぜぇ?
たまにはイベント事に乗っかってみるのも、いいんじゃない?
想いは言葉にしなきゃ伝わんないんだぜ。
チョコと共に熱い想い、届くといいな!
俺は応援するぜ(^o^)/

さて、もうこんな時間か。

明日も稽古だし、寝ますねm(__)m

遅くまでお付き合いありがとう。

おやすみなさい☆