ツアーファイル渋谷AX終了!
先ほど打ち上げで打ち上がってきて、帰宅しましたm(__)m
遅くなってごめんね。
きてくれたみんなどうもありがとう!
みんなのパワーを全身で感じられて、最高を通り越して、極な夜でした。
本当に気持ちよかった。

にしても、東京ってやっぱり日本の首都だし、ローカルCMとかないんだろうなぁ、なんて思ってたら…
意外とたくさんあるんだね!
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、オノデンetc…
ま、電気機器が多数だけど、みんなちゃんと歌詞まで覚えてるんだね。
びっくりしたΣ(゚д゚lll)すごいです。
本当まだまだ知らないこと、たくさんあるね。

12月14日から始まったツアーも今日で終わり。
振り返ればどのLIVEも印象深くて、ひとつひとつが俺の財産になりました。
このツアーを通して、今までの自分を「OVER」できたかなと思います。まだまだだけどね。
みんなはどうでしたか?
でも確実に、一歩ずつだけど、俺たちは前に進んでいるはずだよ。
ペースはそれぞれでいい。
今の自分に満足してるなら、少し足を休めるのもよし。
足らないと思うのであれば、さらに努力するのも自分次第。
俺はまだまだ上に行くよ。
心から満足はしないだろうから。
満足は一瞬でいい。
明日からはまた挑戦の日々。
次のステージへのね。
やるよ。とことん。

改めて、今回ツアーに参加してくれたみんな、参加できなかったけど、応援してくれたみんな、ありがとう。
支えてくれたスタッフ、関係各位の皆様、ありがとうございました。
このツアーに携わったすべての人に、心から感謝します。

明日からはまたそれぞれの道を歩くわけだけど、また道の途中で会いましょう。
その時はもちろん…また、笑顔でね。

今夜はいい夢みれそうです♪

本当にありがとう!

俺が写メTimeで撮った写メ。

photo:01



みんないい顔してるぜっ☆