photo:01



初!埼玉LIVE終了ー!
来てくれたみんなありがとう(^o^)/
彩の国、埼玉…
みんなの熱さ、いただきました。心動かされました。
結果…

最高に楽しかったです。

それにしても、クレヨンしんちゃん似てなかったなぁ(笑)
自分でもびっくりしたわ(p_-)子どもの頃はよく真似してて、割と似てたんだけどなぁ…
大人になったんだなぁ、俺(笑)

いやいや、そんな話ではなくてですね…
埼玉、近いから来なくちゃね。
や、撮影ではよく来るんですよ?
よく戦ってましたしね(笑)
またLIVEで来られるよう頑張ります。


そして明日はいよいよファイル、渋谷AX。



うん、今この胸にあるいろんな想いは明日話すよ。かなり長くなりそうだし。
明日、笑って迎えよう。笑顔で。みんなの笑顔が原動力ですから。


みんな、また明日!