加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100519214214.jpg

今日も無事終了!





来てくれたみんなありがとね。





まだまだ「罠」は進化します。






毎日が楽しくてしょうがない。





これから観る人たち、待っててね。





さて、今日はたくさんのゲストの方々が忙しい中来てくれました☆






まずはいつもお世話になっている『世界一受けたい授業』の番組プロデューサー橋本さん。




大好物のREDBULLを差し入れてくれました。



これがあれば乗りきれる!



1日1本が日課です(笑)




そして写真の3人。



ケンケン、工さん、奨悟♪



3人ともありがとー(^^)ノシ




そして、ドラスティックスメンバーの吉田とおるさん!




バタバタだったので終わってから挨拶はできなかったからメール送ったんだよね。



「舞台上から見えてましたよ」って…





そしたら…





「見えてたんやー、なら声かけてくれたらよかったのに」(*´∇`*)





って…




かけれるかーぃ(゜Д゜)/~





なんともとおるさんらしいお言葉でした(笑)






そして、ドラマ『インディゴの夜』でお世話になった星田監督とプロデューサー橋本さん。






面白かった~!って言ってお帰りになりましたが…





まだダメ出しをされていないのでどんなメールがくるかドキドキです(つд`)






それから久々に会った、しろたんこと優。





相変わらずおっきいなー



( ̄▽ ̄)b




今度、ミュージカル「エリザベート」でトート役を最年少で演じるということで…




非常に楽しみです♪





そしていつもお世話になっている雑誌の方々や通販会社の方などなど…




関係者に観てもらうのは緊張するけど、それがよい刺激にもなる。







明日は誰が観に来てくれるのでしょうか(^-^)




お楽しみに☆