加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100428223012.jpg

稽古前に表参道ヒルズで催されている「レスリー・キー写真展」に行ってきました。




観た人もいるらしいけど…



びっくりしたよね(笑)





今年のチャレンジの一環かな。




でもイヤらしくみないでほしいんだよね。






レスリーは尊敬するカメラマン。




彼に撮られると別人になったようなパワーがわいてくる。




出会いは映画「恋極星」のビジュアル撮影。





彼の生き方、想いに賛同する人は多い。






俺もその一人。






「写真を通して世界中の人々に愛を、そして天国の母に感謝の気持ちを届けたい」





彼はその思いで今回のSUPER TOKYO写真集の撮影を始めたそうです。




その写真たちには「生命」が溢れてる。




撮影は2009年。




25歳を迎える自分自身が彼に影響を受け、自分も彼と一緒に何かしたいと思い、今回のプロジェクトに参加しました。




自分にはまだまだ可能性がある。





やればできる。






俺も、もっと多くの人の「変わるきっかけ」になれるよう自分の生き方を貫き通したいと思った。






写真展は5月7日まで表参道ヒルズで開催されています。





ゴールデンウイークを利用して覗いてみてはいかがでしょうか。