加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20091125164107.jpg

寒い!


こんな寒い日は風呂みかんに限る(笑)

もうそんな時期ですな(´ー`)


皆さん、風邪やインフルエンザには気をつけましょう。


このところ毎日撮影三昧。

みんなからインディゴの原作を読みました!と続々手紙やメールをいただいております。

いやいやなかなか面白いでしょ(^-^)/


さてさてその「インディゴの夜」の撮影でキャラクターの名刺を作っていただきました♪


プロデューサーの方がホスト全員分作ってくださったようで(^-^)



名刺を持ってなければ作ったこともないので、新鮮で嬉しかったです☆



現場では早速メンバーみんなで名刺交換会が行われました(笑)

これからしばらくは名刺を持ち歩いてドラマの宣伝をしようと思います(^o^)



まだまだ撮影が続くので頑張ります!