1.YAMAKURIさん


ランチパックは各地方の

特産品を使った限定品が

色々とありますからね~


やはり人気なんでしょうね(^^)


ずんだのランチパック、

これもまた

美味しかったです♪



2.プリンスさん


これまでも、あるのはHP上で

知っていたのですが、

初めて見つけました(^^)


もっと美味しいずんだは

勿論知っていますが、

それでもランチパックとして

これはこれで

美味しく楽しみました♪



3.ニャッキ、リスさん


私もずんだ餅に行こうかな~

なんて思いましたが、

そんな時に仙台駅で発見した

限定ランチパック、

もうこちらのずんだに

走りましたね(笑)


しっかりとずんだで

美味しかったですよ(^^)



4.オハラショーコさん


今まで仙台限定ですと

牛タンカレーを

2種食べたのですが、

ずんだはHP上であるのを

ずっと確認はしていたものの

発見したのは初でした(^^)


ずんだの翡翠色

綺麗で美味しいですね~♪



5.ナベちゃんさん


ランチパックなんて

全国展開しているブランドに

地方でしか入手できない

ラインナップが存在する。


もうマニア心を掴みますね(笑)


入手の簡単さは

売上に繋がりますが、

入手の困難さの方が

心は掴むんですよね(^^)



6.ほねつぎ☆ツネさん


これで仙台限定は

サクサク熱々で食した惣菜、

冷たく冷やしたデザート

共にいけました(^^)


HP上ではあるのを知っていたので

ようやくって感じです(笑)


ずんだとホイップ、

よいバッテリーで

美味しかったです♪



7.ゆたんさん


仙台限定のデザートランチパック、

美味しく仕上がってました(^^)


ずんだは確かに

あの餡だけずっと

食べられますね(笑)


思えば今年の初ずんだが

ランチパックになりました(苦笑)



8.元ゆきさん


その土地、その土地の

限定ランチパックが

ありますので、

そこで探してみると

面白い一品が

手に入ったりしますよ(^^)


関西限定なんてのも

結構ありますからね~


駅弁で〆たように見えて

実はここまで宮城の旅は

続いてました(笑)


ずんだとホイップ、

冷やして食べて

美味しかったです♪