●ネットは、永久のβ版 | 加藤一郎『新世界ブランディング』〜あなたのビジネスをディズニーランド化する世界観型ファンビジネスの作り方〜

●ネットは、永久のβ版

●ネットは、永久のβ版


こんにちは!
イー・グルーヴの「ネット策士」加藤一郎 です。
http://www.egroove.co.jp


「自分は、いったい何者なんだろう?」
「自分のコアは、なんだろう?」

という人は、以前アップした
この記事を読んでいただくと
何かのヒントは、見つかると思いますが、
         ↓
>>「自分の『コア(核)』を見つけたときの思考プロセスは、こうでした。」
http://ameblo.jp/katoichiro/entry-10233606240.html


でも、

そもそも、「自分」なんて
簡単に見つかりません。

不安に思う必要はないと思います。

「自分探しの旅」に出て、地球1周しても、
自分なんて見つかりません。

でも、別に、いいんじゃないですかね?
ずっと、「自分探し中」でも。(爆)
みんなそうですよ。


また、

「ブログをどういうテーマ、コンセプトで書こうか?」
思い悩んで、なかなか、ブログをスタートできない。
という人も、結構多いみたいですね。

でも、

気がついたら10年経っていた

・・・なんてのは、ナンセンスです。


そういうときは、

「とりあえずはじめちゃえ!」

でいいんですよ。


書籍と違って、ブログは、いつでも修正可能です。


もともと、

『インターネットは、永久にβ版』


といわれるメディアです。

いつでも更新、修正が可能なメディア
それが、ネットなんですから。

実際に、このブログだって、
過去の記事を修正したりできますしね。


だから、迷いがあれば、
やりながら、都度、修正していけばいいんですよね。


思ったとき、気がついたときに、修正。
ちょっとずつ、アップデートしていく。


それで、怒る人なんていないですよ。
(っていうか、怒られる筋合いもないですし 爆)

ちょっとずつ調整、修正、アップデートしていく人生。

それで、いいんじゃないですか?


では、また~!


あなたの愛のクリック1票が、
僕のエネルギーです!ヾ(@°▽°@)ノ
      ↓
    ネット策士いちろーの天動説レポート!-ブログランキング
>>携帯からの方は、こちらをクリック!

ネット策士いちろーの天動説レポート!-よろちくび
◎ ◎
byいちろー 

あのビジネス業界の大御所達も、
みんな読んでる、ネット策士のメルマガ!
(不定期発行)
          ↓
ネット策士いちろーの天動説レポート!-メルマガ登録