東京銀座☆一柳さん後半 | かとくみ京都グルメ日記

かとくみ京都グルメ日記

ミシュラン予約困難店や有名店・お家ご飯やお気軽なお店などのグルメ日記
シャンパン・ワイン・
お友達との交流・旅行・お家の事・などを中心に
お届けしています~☆

東京銀座
一柳さんの後半です
(写真撮影の許可は
快く承諾いただいてます
大将のお顔出しもOKいただいてます)


一品料理と握りの
おまかせコースを
お願いしています

シャンパーニュの後は
白をいただきます
ジョセフ・ドルーアン
マコンヴィラージュ




明るくて優しい大将





大将に赤を薦めてもらったので
いただきます赤ワイン
レフィエフドラグランジュ





こはだは
関西では
あんまり馴染みがなく
あまり食べたこと
なかったんですが
美味しかったです














可愛い玉子





しじみ汁で締めくくり



東京で
本場の江戸前をいただけて  
大満足でした
一品料理も握りも
全部美味しかったです

大将はじめ、
お弟子さんスタッフさん
皆さん親切にしたいただき
美味しく楽しく
いただく事ができました

また寄せてもらえたらと
思いました

ありがとうございました
ごちそうさまでしたおねがい