皇冠嘉藤久美子美人塾皇冠 
   ホームページはこちら↓

http://www.katoh-kumiko.com


一身上の都合により

2015年5月より

全クラスお休みしております


「嘉藤久美子美人塾」は
素敵で輝く女性を応援しています☆彡

会員の皆様とは

お食事会や、

季節のイベントなど楽しい時間を過ごします☆彡


注意!

 あらゆる宗教団体

 およびネットワークビジネスとは

 一切関係ございません。



雑誌「25ans」ブログ

「嘉藤久美子のエレガントライフ」

アクセスは「25ans]から

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

京都☆アンティコさんへ

2017年01月19日(木) テーマ:京都・イタリアン・アンティコ

久しぶりに
トラットリアアンティコさんへ
行って参りました
寒い日でしたショックなうさぎ


最初はスパークリングを
いただきました


ヒラメがなかったので
鯛のカルパッチョを注文
王子の大好物で2皿食べます
前より切り方か厚くなってましたね


前菜盛り合わせ
いろんなものが入ってて
楽しめます


バーニャカウダ
美味しいですカナヘイうさぎ
野菜を沢山食べられますカナヘイハート


後半のお料理は
また明日ご紹介しますねカナヘイハート
AD

京都☆祇園さゝ木さん

2017年01月13日(金) テーマ:レッスン
年末に伺った
祇園さゝ木さん

とっても待ち遠しく
楽しみにしていました


最初は
シャンパンをいただきます







沢山のお料理ですが   
一部だけ
載せさせていただきます


こちらは 
大好きなお椀です


シャンパンの後に
いただいた日本酒


蟹をさばいておられる大将


わあ〜立派です
圧倒されました




大将のショットです

いつも楽しみなさゝ木さん
蟹もすごく楽しみでした
お料理は全部が全部 
美味しくて
ほんとに嬉しい楽しい
お食事でした    
ごちそうさまでした
また次回楽しみにしています 
ありがとうございました


AD

adeeさんにて~☆彡

2017年01月07日(土) テーマ:ワインバー・レストラン

こちらは

クリスマス忘年会の二次会

adeeさんです☆彡

 

アプローチのワインセラーが綺麗ですね

 

adeeさんでは

シャンパンを沢山いただきました

でも

写真などは全く撮っていません(笑)

 

夜景も綺麗で

ホントに素敵な一日でした

AD

平安神宮&ウェスティン都四川さんへ

2017年01月05日(木) テーマ:京都・その他中華
お正月は
平安神宮へ初詣に行ってきました鏡餅

 
去年は北野天満宮でしたから
久しぶりの平安神宮
広々としてます
お天気もよかったので 
気持ち良くお詣りできましたカナヘイ花


引いたおみくじは、、、

末吉でした
書かれているお言葉 
「人の子の
親になりてぞ
わが親の 
おもひはいとど
思ひしらるる」

このくじを引いた事に
意味があるのでは
なんて
思いましたウインク

反抗期を乗り越えられるよう
2017頑張ろうと
思いました気合いピスケ


さて、
お詣りの後は
毎年寄せてもらう
ウェスティン都の四川さんへカナヘイハート

王子が飲茶好きなので
飲茶ランチコースに


私は
大好物の
紹興酒をいただきました
ロックにレモンを絞りますチュー


スープの温かさが
からだにいきわたリます


シンプルな青菜も美味しい


点心も美味しいです

水餃子〜カナヘイハート




お粥は
この時期
ありがたいですね
お味もすごく美味しくて
生き還った感じです






お正月の
お詣り&ランチの
楽しい一日でしたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


2017明けましておめでとうございます

2017年01月02日(月) テーマ:日々の事

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします門松

去年のお正月は受験直前で
大変な時期でした爆笑

大晦日に、
お世話になった塾の様子が
TVで紹介されてましたが
今となれば懐かしいなあ〜と
思います照れ









おせち料理は
正直
あまり好きでないですが
一応日本の風習ですから
息子の為に作り続けます(笑)

 
お餅は丸餅で
白味噌のお雑煮です  
お砂糖をちょっと入れて
甘めなお味にしてます
具はあまり入れません
雑煮大根と金時人参の
シンプルなお雑煮


なまこはおろし酢で


こちらは
大晦日の
年越しそばです
にしん蕎麦です


買ってきたお寿司とびだすうさぎ2


簡単なオードブルで年越しをしました




2017
スタートしました!
今年も
健康で幸せな年でありますようにとびだすうさぎ2

2016クリスマス忘年会&今年のご挨拶

2016年12月29日(木) テーマ:サロンの女子会・お食事会
2016年
クリスマス忘年会〜クリスマスツリーシャンパン

今年は
梅田のインターコンチネンタル
pierreさんで! 
幹事をしてくれた 
カリナちゃんのお手配で
完璧なパーティになって感謝感激カナヘイハート
 











2016ほんとにお世話になりました
感謝を込めて乾杯〜カナヘイハート



ワイン愛好家である私達ですが
ソムリエさんおすすめの
いろんなワイン頂きましたよカナヘイハート






















撮り忘れ沢山ありそうです(__)
ごめんなさい(__)

2016、、、 
私にとっては激動の年でした
出会いや別れ
大きい節目の年でした
でも、、、
なんとか乗り越えることができました
2017は最初から最後まで
ハッピー!に過ごせますように
祈りつつ、 
今年最後のアップとさせていただきます 

ブログをご覧くださってる皆様へ
2016もお付き合いくださいましてありがとうございました(__)
来年も引き続きアップの予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします
皆様良いお年をお過ごしくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡







貴ちゃんと楽しい仲間の忘年会☆

2016年12月28日(水) テーマ:貴子ママお食事会

貴ちゃんと楽しい仲間の会で
2016忘年会をしましたカナヘイハート

帰省したまあこも一緒です


ちょっと遅れましたが
貴ちゃんのお誕生日のお祝いもしました
おめでとう貴ちゃんルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
これからも益々可愛い
貴ちゃんでいてくださいね
ファン1号の私よりカナヘイハートつながるうさぎ




みんなで乾杯〜シャンパン


恋ダンスを披露してくれた
まあこと可愛い姫達〜とびだすうさぎ2
ガッキーに
負けないくらい可愛くて
完璧でしたね!!


ようこちゃんの王子も
前見た時より大きくなってて
成長ってすごいなあと
思いますヒヨコ

可愛いベイビーですカナヘイハート


みんなで持ち寄った
お料理の数々ルンルン
美味しかったです爆笑














みんな今年もありがとうウインク
来年もよろしくね流れ星流れ星流れ星

フィギュア全日本選手権へ

2016年12月25日(日) テーマ:フィギュア

今年の
クリスマスイブは
フィギュア全日本選手権の
応援に
行ってきましたクリスマスツリー



ユヅが
まさかのインフルエンザで
欠場〜笑い泣き

ユヅ無理せず 
お大事にしてくださいねクローバー

さて、
女子ショートと男子フリー
どちらも見れるなんて
楽しみでした 
約8時間(笑)の
長丁場でしたが
あっと言う間に感じましたよ


ラクタブドームは初めてです!
綺麗でまとまったイメージ
見やすかったです




パンフは絶対買います


こちらは
TV映像からお借りした
涙の昌磨くん

フリーで逆転優勝できて
よかったですね
見るたびに
男らしくなっていく昌磨くん
2017も応援してます流れ星
おめでとう日本








お土産に
ユヅカレンダー2017を
購入〜

来年も
フィギュア応援していきますおねがい
日本日本日本日本日本日本
 

おうちクリスマス会2016

2016年12月20日(火) テーマ:色々なパーティ
2016おうちクリスマス会は
こんな感じにしましたクリスマスツリー









鯛のカルパッチョ、
コロコロ野菜のマリネ、
牡蠣のオイル焼き
海老フライタルタルピンチョス
バジルのパスタ
トマトと卵のオードブル
鮪とサーモンのお寿司
帆立バター焼き
蛸のフリッター 
海老のクリームパスタ
ローストチキン

前日に仕込みもがんばり
当日はなるべく 
さっとできるように
段取りしますクリスマスツリー

さすがに疲れました笑い泣き

でも
去年は受験前で
あまりできなかったので
今年はちゃんと
やるつもりでしたからクリスマスツリー










皆様も
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいねクリスマスベル

京都☆MACHIYA 兪/まちや ゆ さんへ

2016年12月19日(月) テーマ:京都・MACHIYA 兪
久しぶりに
MACHIYA 兪/まちや ゆさんへ〜爆笑
ゆさんは本店の頃から通い始め
早15年のお付き合いです 
本格的であり
且つ、気軽に行けて
温かい雰囲気が落ち着けて好きです
家族全員がゆさんのファンです流れ星

この日は
お昼の定食ランチをいただきました


ゆさんの味が好きですキラキラ
おいしい〜爆笑キラキラキラキラ


ラーメンも最高


点心もぷりぷりで
何個でも食べられそうです爆笑


明るい大将と店長
元気がもらえますカナヘイうさぎ


坪庭がほんとに綺麗で
落ち着きます
京都っぽいですおねがい


ちなみに
夜必ず頼むのは
からあげと野菜炒めルンルン
優しいお味で大好物なんですチュー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。