「Sassyのおもちゃ」をモニター♪ | カトエミ家のレシピ

「Sassyのおもちゃ」をモニター♪



ルクエの スチームケースを、

モニターしたのは、 かれこれ 一年半前。。。

(その様子は →コチラ



今や、世の中、スチームケースブーム!!

こんなにも ルクエが流行るとは・・・・

(うん。 

確かに、とっても便利で、今もヘビロテしてます。)




そして、、、




ひっさびさに、



モニターの お話をいただきました~ っ!



いつの間にやら 『子育て日記』のように、

ひめちゃんの成長記録ばっかり、


blogに書いてたからかな。。。





あの、 超!有名ベビー用品の・・・



『 Sassy 水遊び おもちゃ 』 デス!






届いて、段ボール箱を開けると、


すかさず 飛びつく ひめちゃん。。。


(おもちゃの 匂いがするのかっ!)



カトエミ家のレシピ-sassy おもちゃをモニター




「フムフム。。。 」  (しっかり説明を読んで~  って英語デスが。)


カトエミ家のレシピ-sassyのおもちゃで水遊び



早速、お風呂で TRY♪


カトエミ家のレシピ-sassyのおもちゃで水遊び

↑このワニさんです♪


中は網の袋になっていて、

ワニさんの背中から付属のブロックを入れられるように♪


しかも、ワニさんの尻尾が 取っ手のようになっているから

こーして 掛ければ 水切りもOK!




なーんか、

こんな かわいい おもちゃがお風呂場に あると、


100均で買った、金魚すくいSETが

いきなり 昭和チック に感じちゃうわ~ (笑)。





そして、



気になる



ひめちゃんの反応ですが・・・・・





はいっ。


イイ子して 遊んでるではないですか ~ ♪ ♪  ♪




さすがに、

ワニさんの背中からブロックを出し入れするこは

まだ できないけど、




おとなしく・・・・



ブロックを   なめてます。。。。



ワニさんを   なめてます。。。。。





あは  (汗)。




まだ、ひめちゃんは、

おもちゃを ナメナメしてる ダケ だけど、



ブロックからお水がシャワーのように出たり、

ワニさんの口からも出し入れできたり、

遊び方はたーくさんあるみたいで、、、



今後も お風呂の必須アイテムに なりそうです!



なによりも、 見た目が  So CUTE♪




いつの日か・・・

ワニさんのしっぽを持って、歩きながら、


一緒にプールや海に行ってみたりして♪





あぁ~  夢が膨らむワ~~~








sassyのおもちゃの 詳細は コチラでどうぞ!
サッシー (Sassy) のおもちゃはアチャッテで☆

Achatte★子育て応援ショップファンサイト応援中




ペタしてね