疲れたよ~! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は久々にクタクタなオイラです!


ゆっくり休もう(^^)


相変わらず元気な嫁さん




久々に温泉に行きたいな~
何年も行ってないな~!
何かオススメあるかな?


なぜか踊らされているオイラ。
綾の頭がかぶりすぎ。(笑)


今から夕食です。
今日は何かな~!

みんなへ
大変で辛い時こそ、初心に、原点に帰ること。今自分は『何のため?』に頑張っているかもう一度目的を思い出したら 変わってくると思う!




ここから綾に変わるね!
ジム用の服はどこでかうの?
スポーツメーカーが多いですが最近ユニクロのT-シャツ愛用してます。



安くて可愛い。

昨日着ていたコートはYUUです!愛用コートはすべてここです。
その他の愛用ブランドは、チェスティ、エリザベッタフランキ、TO BE CHIC,(^^)


化粧品は
ファンデーションはコンシーラとパウダーです。どちらもクレドポボーテ オークル10だったと思います!
一つ買ったら一年はもちます(^^)
ハイライトはインテグレイトのフェイスカラーのピンクです!
チークはジルのミックスブラッシュコンパクトの01です!




歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!