お疲れ様 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝6時起き!
美味しい貴重な卵を頂いたので茹で卵作ってもらって食べたよ~
美味い!



朝ご飯沢山食べて 行ってきます!

《ここからは仕事帰ってきて書いたよ!》

今帰ってきました!





同じ時間に帰宅



二人でご飯食べながら、お茶しながら今日1日の出来事を話し合う。
忙しくても大事にしている時間。

綾は奥さんであり、親友であり、同士かな!



みんなへ
オイラが好きな言葉
『勝つことだけが人生ではない』
勝とうと背伸びしても何にもならない。
勝つことより負けない事のが立派だね。
深いね~!



センター試験二日目お疲れ様です!
中学受験、高校受験、大学受験のみんな
お疲れ様です!
今日はゆっくり休んでね。

綾に変わるよ!

綾にきていた質問
口紅どこの?
シャネルの117番の口紅をつけた上にジルスチュアートの01番のグロスを重ねています!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!