ハワイは雨 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は美味しいハニートースト食べに行ったよ!


美味しかったな~。

お昼ご飯は自宅で作ってもらった。


うまいな~

「天国に一番近い海」と言われているラ二カイビーチに行ってきたよ。

曇っていたからあまり綺麗さが伝わらないかな?



綺麗なハイビスカス


その後は買い物へ
テディベアがハーレー乗っていたよ。


綾に洋服を選んであげたよ。
「bebe」だよ。


質問返すよ!
かとちゃんが買ったハイドロゲンはどこで買った?
シェラトンホテルの隣のデパートの一階「コイブティック」だよ。

このお揃いのTシャツもそのお店


綾が買った昨日のジャージは?
88TEENSだよ。

チークは?
ジルスチュアートらしいよ。

昨日の可愛い栓抜きは?
ホールフーズマーケットの隣の店だよ。



みんなへ
乗り越えられない苦難はないよ。
カッコ悪くても失敗してもいいから
一歩一歩進んでいこう。希望をもっていたら輝いてくる。
希望は自分で作るもの。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!