みんな 食べ過ぎてる? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


オーガニックのお店に行ったよ!
石鹸や食事がオーガニック。

ケーキもあったよ。


可愛い店で 綾が珍しい物を買っていたよ。




栓抜き




ワインスタンド



夕方は買い物と食事へ。

今日購入した物を少し載せるよ。
ハイドロゲンの洋服



綾は安くて可愛い物を見つけたらしい。
ハワイアンのスウェット









こんな感じです。

帰りにテディベアのミュージアムへ


綾だけが楽しんでいたよ(笑)


ドン・キホーテで
ふざける オイラ(笑)




明日は、海に行ってきます。

夫婦で食べ過ぎ 太りました。
みんなも正月で美味しい物沢山食べて
太ったかな?(笑)

みんなへ
かとちゃんは幸せそうだね。苦労なんてなさそう!なんてよく言われる(笑)
オイラ、人の十倍、百倍苦労したよ。
貧乏で学校にもいけず、ずっと働いてた。
父親は間もない時に亡くなって。
母と妹と細細と暮らしていた。
母さんを楽にさせてあげたく芸能界を目指しなが一生懸命働いた。


でも何があってもカラッと明るく前へ。過去がどうであろうが、人がどういわれても関係ない。だからみんな、前に向かって朗らかに生きようね。


みんなを家族だと思ってる。
だからオイラはみんなの味方だよ!
応援してるよ。
みんな大好きだよ
大切な存在だよ。


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!