ダンス カトチャン | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日も朝から仕事!





香川県のプロモーションビデオに出演します!
全国各所で流れるので見てね(^^)

日曜日は福井県、若狭路特番の放送だよ!
14:30~15:25です。
熊田曜子ちゃんと旅しました!

今日の夕食は


野菜スープ、鮭、サラダ、煮物、鴨肉の角煮風、山芋の漬け物




美味しかったよ!

忙しくても元気なオイラ!

「そのジャージEXILEみたいやん!」と嫁さんに言われたので…



調子にのってチューチュートレインを踊ってみた













コメントで結婚指輪最近なんで二人ともつけてないの?
ってコメントあったけど痩せて指輪がブカブカなんだよ。
買い直そうかと話してるよ!

今は大切に保管してるよ!



ついに カトチャングッズ第二段が発売決定。
今日はもう一回ブログを更新するので見てね。

本当に可愛い!
スタッフや綾やオイラ お気に入りだよ。

みんなへ
土日ゆっくり休んでね(^^)
みんなお疲れ様!
息抜きして肩の力抜いて。
オイラは味方だよ。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!