ダイエットプーアール茶 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は仕事が夕方からなのでお昼は綾と出掛けたよ!



YUUでオイラはカシミヤマフラー三色 綾はコートやワンピース購入!
綾の洋服も可愛かったよ!


オイラの友達の社長にも会ってきたよ!
カトチャンファミリーにもばったり会ったよ!本当にいい子だった


母ちゃんや婆ちゃんにもクリスマスプレゼント購入したよ!大人買いだよ。

帰り
眠いな~




ここから綾にバトンタッチ
今日はお昼から出ていたので外食です(^_-)




カトチャンの為にもダイエットプーアール茶 をタンブラーに入れて持ち歩いてます。(*^▽^*)

料理で気をつけている事は?ってありましだが、カトチャンは魚や野菜嫌いだったので野菜や魚を食べてもらえるように工夫しています!鍋なら沢山野菜食べてくれるので冬は鍋が多いです(^_-)

移動中も飲んでます!




後は食卓にはダイエットプーアール茶

どんなお料理にも合うしお口の中がさっぱりする感じがすきです!
お肉をダイエットプーアール茶に漬けて角煮など作っています。柔らかくなりますよ!
中国では当たり前に料理にも使ってるらしいですよ!



ダイエットプーアール茶が気になった方はこちらから

ダイエットプーアール茶


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!
今から打ち合わせ行ってきます。

みんな大好きなオイラの家族だよ。
君は1人じゃないよ。