リフレッシュ のんびり休日! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は休み!
自宅で綾とのんびり映画鑑賞。
今日はブラック&ホワイトみたよ。

お昼ご飯は香川のお土産のうどん。
コシがあって美味しい!


今日は久々にずっと寝間着でダラダラのんびり出来たな。
明日は朝から収録で忙しくなるからこういう日も大事だね。







夕食は、豚汁 カレイの煮付け〈煮崩れしたらしい〉 煮物でした(^^)/
いつもより少なめ夕食。
でもホッとする夕食でした。



今からオイラはウォーキングしてきます!




部屋が明るすぎて光ってる。



綾にきた質問かえすよ!
セリーヌのラゲージの一色なら綾さんは何色かう?
イエローです!〈黒いラインが入ったものです。〉

みんなへ
みんなも時には息抜き大事だよ!
リフレッシュ リフレッシュ!!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!