今日も楽しく仕事できました(^^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



昨日のクイズの「カトチャン人形」は14人でした(^^)
正解者沢山だったね。

香川県から帰ってきました。
楽しく仕事してきました。

お土産。やっぱり、うどんだよね。


今日の私服

新しく買ったコートだよ!



このコート 腕のとこがデニムになっているんだよ。




街はクリスマス一色だね。
こんな可愛いものが


綾からも送られてきた写真


綺麗だね。

夕食は友達がくるので中華にしてもらったよ

サラダ、唐揚げ、ナムル、キクラゲと卵炒め、レバニラ炒め





友達も喜んでくれた。
まだ楽しんでます!

みんなへ
今おきてる事 全てに意味があるんだよ。
頑張ろう(^^)
応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!