今から友達と会ってきます! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はカツラあわせの仕事だったよ!
写真のせたいけど まだ解禁になってないから見せれないんだ(T_T)
解禁になったら紹介します。



今日はお昼は暖かかったのに夜は寒い…
みんな体調管理だけは気をつけてね!

綾も仕事で撮影。
少し 様子みてきた。


頑張ってた。

終わった後 夕食へ。

ロイヤルホストへ行きたいと、だだをこねられ


シチュー食べてきた!(笑)


パンケーキも!(笑)



パンケーキ美味しいな!


最近、朝ご飯に食べているヨーグルトやコーヒーゼリー。


朝 パンの時は絶対ヨーグルトやコーヒーゼリーを食べるのがマイブームになってきた。

今日いちじくヨーグルト食べたんだけど美味しかったよ(^^)


今から友達と会ってきます!

みんなへ
希望がみえないって言う人がいたね(^-^)
でも、全て失っても希望さえあればそこからまた出発できるよ!
自分の心しだいで希望はつくれるよ!

応援してるよ!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!