オイラの反抗期 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はお昼から仕事へ。



衣装選びもあったり 忙しかった~
途中まで綾と一緒に行きました。


今日も元気もりもりだよ!

事務所で



お昼には刺身を食べたよ!


うまかったー!

夕飯あるのにラーメンも食べた。
反抗期だ(笑)

やばい…お腹いっぱいすぎて夕飯食べれない。

なので遅めの夕飯


フグ鍋 鶏肉とニンニクの芽の炒めもの、きんぴらごぼう

フグ鍋 旨すぎる~!
ほとんど綾が一人で食べました。

間食はいけないね(笑)

明日は違う番組のかつら合わせ。
最近 かつら被る事が多いな(^-^)


ハゲヅラではないよ(笑)

みんなへ
明日も素敵な一日になるように。
また明日ここで会おう!

明日は夜 友達とみんなで会うんだ。
楽しんでくるよ!

みんなの事を応援してるよ!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!