夫婦で始めました!生サプリ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はお昼から仕事!

暑かったよ~!

仕事終わって綾の弟と表参道へ。



楽しかったよ!

カトチャンファミリーから嬉しいプレゼントが!
Mロマンさんから。


カトチャン オカリナに名前入れて


カトチャンキーホルダーのデコレーション


可愛すぎる!

ありがとうございます(^o^)

皆はこの暑さで女性は肌が男性は夏バテ…なんてなってない?
夏バテした時、こんなものをすすめられたよ。
生サプリは普通のサプリと違って鮮度にこだわっているから賞味期限が45日!
食べ物と同じで鮮度は大事だよな~

綾が飲んでるのは「美容SP」


綾いわく
4つの成分が小分けになって飲みやすい
飲みたい成分が全部入っているから嬉しい!
みたいだよ~
女性にはコラーゲンが必要だし
女性人気No,1商品らしく

綾と同じ悩みがある人は見てみて。
ココ からチェックしてみてね。




オイラが飲んでいるのは男性向けサプリ


元気が出る成分たっぷりのサプリだよ!



ナイトライフSPはココ から!
美容SPはココ で買えるよ!

残りの夏 存分に楽しもう!

みんな沢山の温かいコメント本当にありがとう!
みんなには本当に感謝してるよ!
だから みんなの幸せがオイラの幸せ!
今悩み苦しんでいる人も絶対負けないで希望をもって幸せになろう!
幸せになるために生きてるんだからさ。

オイラは味方だよ!

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!

今から嫁さんとデートしてきます。
明日沢山写真のせるね!