!!復活!! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!



みなさん心配かけました。
昨日は「お試しかっ」の収録で終わったのが深夜まわって1時でした(T_T)
でも楽しかった
頑張りました~!

今朝、病院でみてもらったから大丈夫だよ!
やはり「夏バテ」だった(T_T)
その後はまた収録でした。
楽しかったよ!




今日事務所にプレゼントが!
ブログにコメントくれる点滴さんから。


蜂蜜が美味しすぎた。ありがとう!

おいらのマネージャーから綾へ


ケーキのプレゼント
喜んでた(^^)/ありがとう!

今日の夕食は




牛丼、白菜の味噌汁、かぼちゃの煮物、ごぼうサラダ


美味しい!

今日は綾の一番下の弟が泊まりにきているんだ!
素直で可愛いよ!


スケボーで遊んだよ(笑)

すぐ寝るけど



今からホラー映画みます!

携帯ケースが届いたよ!可愛かったよ!ってコメントありがとう!
おじいちゃんも、オイラも綾も頑張ったかいがありました(^^)
ありがとう!

みんなも体調大丈夫かな?

オイラは一人一人みんなの味方だよ!
いつも応援しているよ!
一人じゃないよ!

明日もここで会おう!


歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!