今日は暑すぎるよ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日もみんな本当にお疲れ様!
オイラも仕事でした。
スタッフさんから色紙とお菓子頂いたよ!



ありがとうございます!

今日は早起きで ぐずぐずしていたオイラ
〈笑〉


寝ぼけてるオイラ。

でも朝ご飯も沢山食べて元気になって仕事
今日の私服


しましまパンツ 涼しいんだ



靴は真っ白 ヴィトンだよ



まだ眠そうだよね(笑)

今日から涼しい寝間着だしたよ



可愛い?

そんな今日の夕食




カレー!
暑い日のカレーは本当に美味い(^o^)

ごちそうさま。


昨日の問題の答えは…

仮面ライダーでした!
今回は上手すぎるね(笑)
サンプラザ中野君とかコメントあったけど違うよ!笑


質問返すよ!

かとちゃん今はまってるものは?
朝にコーヒーゼリーを食べる事!

綾のこの時の洋服は?


オイラが選んであげたんだけど
「ELISABETTA FRANCHI」だよ。
可愛い洋服が沢山あるよ。

今日も本当に本当に暑かったね。
オイラも少し暑さにバテた。

みんなは大丈夫かな?

オイラは一人一人のみんなの味方だよ!
応援しているよ!

明日も笑顔で頑張ろう!

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!