暑かったー | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は最後の休み。
明日からは仕事です!
頑張る!

今日は映画鑑賞したり散歩したり のんびり過ごしたよ(^o^)
今日は本当に暑くて散歩したら汗だく。
みんなも熱中症には気をつけてね!

そんな今日のご飯


トンカツ、酢の物、ワカメの味噌汁、レバ刺しに見えるけど、こんにゃくの刺身。



おやつ笑


チロルチョコ

京都の友達から美味しい漬け物が届いたよ

ありがとう!


オイラがこの間選んだシンプルな食器も届きました!





さっき「初めてのおつかい」見たんだけど本当に感動するね。
泣いたよ(笑)
本当に素直で可愛いね。

ブーたんのハワイアンウエディングソング
の歌声に癒されたな~


ブーたんは癒やし系だよ。


みんなは今日何したの?
明日はもっと暑いらしいから気をつけて
ね!
水分こまめに取るんだよ!



昨日の写真…



ここでまた問題だそうかな!
これなんだ!?


今回は100%正解だと思う。


ファミリーのみんな
いつも温かいコメント本当にありがとう。
仕事頑張ってるファミリー
学校、勉強頑張ってるファミリー
家事、子育て頑張ってるファミリー
病気と戦ってるファミリー



明日もここで会おう!

オイラはいつもみんなの味方だよ!

幸せになろうね!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!