質問沢山答えるよ&サッカーに夢中 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


久々に自分で運転してみた。

今日は三時には全て用事を済ませて家でDVD見たよ!
ドラゴンタトゥーの女 だよ!
DVD鑑賞は昔から好きなんだ!
オススメのDVD教えて(^-^)

あとお知らせ。
明日のNHKの生放送のスタジオパークが違う日になりました。
またお知らせするよ!

今日の夕食は綾の友達や弟がきて賑やかでした。
お土産にシュークリーム!
美味しかったよ。









メニューは鮭のムニエル、味付けメンマ、たたきキュウリ、黒豆、卵スープ、豚の生姜焼き、かぼちゃの煮付け、里芋の煮付け、豚肉の塩麹焼き。

近くに引っ越ししてくるみたいだから賑やかになるよ!
オイラの仲間も綾の仲間もみんな近くに住んでいて楽しいよ!

質問返すよ!
ガリガリ君何味が好き?
ソーダー!気になるのは梨、カフェオレ、ミルクプレミアム。
カトチャンの親友は?
小野ヤスシさん、井上順ちゃん、左とん平さん。
毎日イキイキする秘訣は?
秘訣はないけどー毎日楽しんでる!
オススメの本は?
1Q84

綾にきた質問!
冷蔵庫の収納教えて!
100均のカゴを使って収納してます。
結婚式前に絶対しといた方がいいのは?
顔ぞり、睡眠!
ハート、星型の食器は?
フランフランで一つ200円でした。
ケーキ屋、春巻きに使ったお皿の質問あったんですが、どこで買ったか忘れてしまいました(;_;)
人参しりしりって何?
沖縄料理です!
お気に入りのもの見せて!
ピアスです!



名前呼ぶよ!
マダムローズ、つまこ、宮崎のカトチャン、サーフガール、のん、とみぃ、ちぃにゃ、まりな、みみりん、ちゅんけママ、みぬちゃん、モッピ、こーずぃー、そあたむ、ゆうみ、黒木秀樹、緑乃抹茶、尚美、ぶーちゃん、のりさん、ココ、前世は豚、まある、パンダ、あき、りこぴん、ちゃーちゃん、レモン、あこ、マヌンバ、のん、ハニーバニー、リトルママ、ハルワカ
幸せになろう!
毎日応援コメントくれるファミリーも嬉しいよ!
家族だと思ってるよ(^-^)
名前もばっちし覚えたよ!

お昼に奈良の友達からお菓子が届いたよ!
今から隠れてクッキー食べます。




明日もここで会おう!

今日、ブログの書き方違うの気づいた?
教えてもらって頑張りました。

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!