今日も本当に本当に本当に本当にご苦労さん! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0127-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0125.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0128.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0126.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0129.jpg


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日はオフ!
綾の友達の誕生日で家で誕生日会をしたよ!

オイラの友達と綾が仲が良いし、綾の友達とオイラも仲が良いんだ(^-^)

今日の夕食はチキンソテー、人参しりしり、アボカドとトマトサラダ、サーモンとチーズの春巻き、ポテトサラダ!
昼ごはんの写真も載せとくよ!
今日は出かけてないからご飯の写真ばかりでごめんね!

お昼に綾の母ちゃんからプレゼントが届いたよ!
ラルフローレンのパジャマと綾にはスリッパ!
母ちゃんいつも有り難う!
着てみた。どう?(笑)

昨日、行列が出来る相談所みて綾の事 男前だってコメント多かったね!(笑)

綾からプロポーズしたって言ってたけど
オイラは綾と結婚したかったけど年齢の事を気にして言い出せずにいたんだ…
色々言われるだろうし 綾に迷惑かけるかもしれないし。
でもその気持ちに綾が気付いて「綾が一生守ってあげるから ついておいで」って言ってくれて「結婚して下さい」とプロポーズしたんだ。(笑)
こんな感じだよ!

昨日のブログに質問が沢山きてたので明日答えるよ!

少し名前呼ぶよ~
なゆなゆ、あっちゅん、なな、さや、みっちー、ナッツ、聡ちん、みず季、りくとMama
幸せになろう!

明日もここで会おう!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!