オススメ&プレゼント&質問返すよ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0108-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0109.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0106.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0110.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0104.jpg


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日はダウンダウンDXの収録でした!
楽しかったよ~!
OA分かり次第 報告するよ!
EXILEのメンバーも一緒だったんだけど帰りにCDやDVDをプレゼントで頂いたよ!
今から見ます(^-^)

今日の夕食は綾の弟も食べにきた!
モツ煮、野菜スープ、焼き鮭、サラダ、きくらげとキュウリのサラダ、牛肉炒め
質問返すよ!
カトチャンの子供の頃はどんな子だった?
いたずらっ子だけどいい子だったよ(笑)
綾さんの弟にどんな洋服選んだの?
水色の爽やかなジャケット
AKBの中の推しめんは?
あまりメンバーの名前知らないけど~
しいて言うなら
篠田まりこさん。
綾にきた質問返すよ!
毎日そうじどのくらいする?
掃除機だけで30分くらいです。後は拭き掃除とかしてます!
カラコンはどこの?
くみっきーさんプロデュースのピンクのカラコンです。

カトチャン ワイン発売するか検討中!

ってか、久しぶりのプラセンタつぶ!
変わらず夫婦で朝晩三粒、毎日六粒飲んでるよ!
毎月とどくようにしているから飲み忘れもないよ!
母ちゃんやばあちゃんも飲んでるよ(笑)
これからの季節紫外線が強くなるから肌のためにも良いよね!
オススメだよ!
試したファミリーどうだった?
教えて!
サイト貼っておくよ!

スマホはこちら
モバイルはこちら
PCはこちら

明日もここで会おう!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!