テレビ独占されてます。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0098.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0095.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0103.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0101.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-image(2).jpg


今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日は打ち合わせが終わった後に綾の弟と会ったよ!オイラが洋服を選んであげたりコーヒー飲んだり!
綾は友達とランチしていたので 合流して仲良く三人で帰りました(笑)
今日の夕飯は
若鶏の味噌焼き、サラダ、大根の味噌汁、混ぜご飯、つぶ貝、ウインナー

一年記念日のお祝いのコメント有り難う!
でも記念日は6月23日なんだ!笑

昨日のキャンドルたいてワイン飲んだ時の写真!
全然ロマンチックではないよね?ただ真っ暗なだけだよね
(^。^;)


今日はAKB48の総選挙だね!綾と綾の弟がチャンネル独占!

台風近づいてるから気をつけてね!
明日ここで会おう!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!