無計画すぎる夏休み | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

真っ向ガール終わりまして、
お休みをゆっくり過ごしてます。

夏休みのことなんて全く考えずに夏休みに入ってしまったので、予定立てなきゃー!ってなってます、ただいま。
宿題もちょっとずつやっていかなきゃ。
レッスンも行きたいし、観劇もたくさんしたいし。
ん〜やりたいこといっぱいだ〜。
まず書き出そう。

今年こそ、浴衣でどっか行きたいって思ってます。
ちなみに、浴衣は2年前くらいに買ってある。
でも一回も着てない。

{BCD4C570-DAAF-417E-9C4A-E51F846508F1}

そうそう!
真っ向ガールのオープニング映像用の撮影で浴衣着たんです!
2人が障子の裏に入って映像で流れてた影は、ほんとに萌花と梨里香ですよ〜!
ぜひLINELIVEのアーカイブで確認してみて!

パンフレット撮影の時の写真が出てきた!!!

{8ACC895C-3795-4D44-8F2D-CC8C845B7723}

{EDAA942F-8A64-4C3E-8F53-B00642ECA73D}

黄色と赤でレトロポップな感じにしてみました^ ^


楽しかったなぁ、セルフ撮影。



観に来てくださった生田智子さんがブログに書いてくださいました(o^^o)
うれしい!


明日はPと会う予定…照れ



では〜UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}