花男大阪2日目 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは~!

『花より男子 The Musical』
大阪公演2日目、無事終了しました!
みなさんありがとうございました!!

明日は12時&17時の2公演。
最後の2公演です。
うわああああ!!!!
もう残り3公演。
花男ワールド届けまくりますアップ

大阪は女性全員楽屋が一緒なのです!

{F0122591-9274-497D-BB1B-9DC2A5403ED1:01}

休憩中にパシャり。
ワンダーランドに行く前のみなさんと(o^^o)
あっこさん、生田さん、亜早実さん、椎菜ちゃん、ももちゃん音譜
にぎやかで楽しい楽屋キョロキョロ


今日は夜公演のみだったので、たくさん休みつつ、大阪の街に行ってきました!
たこやき食べましたよ~!大好きたこやき。
イカ焼きも初めて食べました^ ^
そのあとはちゃんと本番で消費DASH!

大阪入りの日には、F4とつくしで焼肉に行ってきました!
心斎橋の「にくろう」さんへ!

{599B86AE-EF66-4AE0-8EB8-EF91C2300DE0:01}

美味しかったぁぁぁぁぁ!
大好きなお肉。
たくさんいただきました(o^^o)
美味し、楽しい時間でした!


さーて!
明日もサンケイホールブリーゼの英徳学園でお待ちしています!

では~UMAくん

加藤梨里香