ナビスコ見ようと思ったのに、
AKBの総選挙に夢中になっちまったーー((((;゚Д゚)))))))

選挙ってちょっとコワイ…って思ってたけど、
一年に一回のすごく刺激的で素敵な機会なんだね☆
あたしは新年とか誕生日に
リアルと向き合って、また前に進むための準備するけど……
あそこまではっきり自分の歩みを確認して
周りへの感謝と絆を改めて感じて
モチベーション高まる状況って
そうそうないよね。

スピーチを聞いて共感したり、
考えさせられたり、刺激をもらって、
頭がぐるんぐるんして
昨日ほとんど眠れなかったよ(笑)!!!

やーーほんと関わった全ての方に感謝です。
みんなありがとう(*^_^*)



ところでだね!
五年ぶりくらいかな?
バッタリ、はちゅに遭遇(#°o°#)!!
松嶋初音ちゃん。

同じカフェの隣の席で、
お互いマネージャーとの打ち合わせ中。

久しぶりすぎて、
本人なのかそっくりさんなのか、
なかなか判別できず……
お互いそんな感じで様子見合ってた( ›◡ु‹ )笑!!!

photo:01

はちゅおもしろいよなぁ~興味深い!
束の間の立ち話でワクワクしちゃった(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

photo:04

iPhoneからの投稿