くったくたぁ~~(*´Д`)=з

加藤理恵オフィシャルブログ

見ていただけなのに疲労困憊です(笑)




ただ今帰宅し、

イタリアvsパラグアイを

ぼんやり眺めている。


もう半分夢の中。ねぼけてる。





イタリア国歌好き。

おおベンチも熱いな、

ガットゥーゾ、ピルロ、カモラネージ・・・


おおう、サンタクルスもベンチスタートか。








本当に今日のカメルーン戦、最高だった。゚(T^T)゚。



きっと皆さんも、熱い応援、集中で、くたくたになって夢の中でしょう。





それにしても今日の日本代表は、

全員が全員素晴らしかったね。




最後のほうは、ロングボールばんばん蹴られて、

10秒おきにハラハラして、見ているだけで精神すり減る感じだったけど、

そんな時も最後まで、集中きらさず、

しっかりと目的をもって小さな事をしっかりとやっているように感じた。





この勝利は、勝ち点3以上に、

もっともっと重みがある。


ありがとう。






華やかなところはブラジルやスペインにまかせて(笑)


日本は日本。










明日はついに、

あたしにとってもう一つの大切な国。ブラジル。





今日はこの幸せな温かい気持ちを胸に、

お布団にはいります。

日本代表選手、スタッフ、サポーター

みんなありがとう。









・・・・・・・・・ちょっとだけイタリア戦みようかな