昨日はかなみちゃんと一緒に

愛する汐見ゆかり姉さんの舞台みにいったよーー( ´艸`)

グローブ座で公演中の「エルダーソルジャーズ」

 

 

出演者は

内村光良さん、さまぁ~ずさん、キャイーンさん・・・

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

どんな舞台なんだか未知でドキドキしてたんだけど、

ストーリーを楽しめる部分と純粋に笑える部分あり、

みなさんのテクニックに圧倒されたりと、かなり盛りだくさんでーした!!

 

 

いろんなジャンルのお芝居をみるとホント刺激的。
学ぶこと感じることがとても多い。

 

そして、おもろイイ女な汐さんにますますホレました♥
加藤理恵オフィシャルブログ

汐さんはめちゃくちゃ美人なイイ女~~なんだけど

実はものすっごーーーーいおもしろい姉ちゃん(笑)