モダンスイマーズ

「血縁~飛んで火に入る五兄弟~」

も見てきたのよ~~~♪♪

 

モダンは「夜光ホテル」見て以来大っっファン!!!

 

今回はこちらも10周年記念ということで、

いつものモダンとは違った、お祭り的な芝居でした。

役者さん一人一人、楽しんでやっている感じが

見ているこっちまで楽しくさせてくれた(≧▽≦)

 

 

 

そして昨日は、先輩・藤木直人さんのライブ、

「Naohito Fujiki Live Tour ver9.0 ~10 COUNT TOUR~」

に行ってきた≧(´▽`)≦!!!

 

なにげ藤木さんのライブは毎回行ってるから、

歌も踊りもだい~~~ぶ覚えてる( ̄▽+ ̄*)b

 

今回はCDデビュー10周年、

そして昨日7月19日藤木さんの誕生日ってことで、

今までとはずいぶん違った、特別なライブでしたo(^-^)o

 

いつも温かく冷静なお兄さんっていうイメージの藤木さんが

ちらっと見せた涙がすごく印象的だったな・・・。

 

藤木さんの温かさと、

ファンの方や関わったたくさんの方への愛情が感じられるライブでした。

あたしもすごくじーーんときた。

 

 



加藤理恵オフィシャルブログ-887 

なんだか最近の加藤、

感受性豊かな時期にさしかかっております(笑)!!!!

 

あたしかなり気分にムラのある子だから(笑)

こういう時期のうちにたくさん、いい作品に触れあって、

自分の中にたくさんのイメージを蓄積したいと思いますっっ!!!