お待たせいたしたっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、つ、つ、ついにっっ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジル動画ができあがりましたぁぁ(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾は・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアチャンピオンズリーグ、クラブワールドカップで、

 

 

 

 

 

 

 

何度もインタビューに答えてくれた元浦和レッズ、ワシントン。

 

 

 

 

リベルタドーレスカップハイライトでは、

 

 

遠く離れたブラジルから、

わざわざメッセージVTRをくれたワシントン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワシントンに再会したい!!!

 

 

 

 

 

 

片言のポルトガル語で加藤が訪ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして会えるのでしょうか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくとごらんあれ(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤理恵 ワシントンに会いに・・・(前編)[アメーバビジョン]

 

 



 

 

続きもお楽しみに~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々の協力と支えがあって、

 

立派な動画にしていただきました(T▽T)

この感謝は伝えきれません。

たくさんの人が楽しんでくれる笑顔で、

少しでも返せますように(*^_^*)

 

 

本当にありがとうございました。