ただいま帰宅。

深夜の1時30分。


もう倒れそうに眠いです・・・・・



深夜族の加藤ですが、

ブラジルにきてから、

23時になると眠くなり、0時までには寝るという

健康的な生活を送っております。


もう、もうろうとしていて、

何をしているのか自分でもわからないくらい・・・・




ふぁい。


ブラジルの試合は、夜にはじまります。

今日は22時からです。

おそいです。



そしてスタジアムはアクセスがめちゃくちゃ悪いです。


あたしの家から味スタに行くのに、

バス、電車、徒歩、電車、徒歩と行くか、

バス、電車、バスで行くか、

チャリで1時間で行くか、

停められる保証のない車で行くか、

これで迷えるのがまだ幸せなくらいです。






今日はマリーナの友達のサンパウリーナたちにまじって参戦。


正直こわかったぁ~~~~

スタジアムに入っちゃうと大丈夫だけど、

それまでの間がね、やはり激しい。

今日は平日の夜遅くということもあって、

そこまで入場者数が多いわけじゃないと思うけど、

それでもかなりの人とかなりの声。


加藤理恵オフィシャルブログ


でもね、思った。

日本も負けてないよ!!!


うん!!



さすがに満員のマラカナンに迫力で勝てるかっていったら別だけど。

日本のサポーターって素敵だなって思ったの!!

それだけさ。

加藤理恵オフィシャルブログ

加藤理恵オフィシャルブログ


もう限界。

おやすみなさい。

tchau。