サッカーマガジンの編集部に行ってきた☆
次号、30日発売のサッカーマガジンに、
そのインタビューの様子がのります。


やっぱサッカー話、してると楽しいや(*^∀^*)
来週ぜひともチェックしてくださいまし♪


編集部にあったこれらのサイン入りユニフォームは、
なんと売り物だそうな。
額とか保証書もついてくるんだって!!
スゴイ商品(#゚○゚#)!!


 

 

 

 

 



あとね、昨日、
リベルタのスタッフさんから
フルミネンセのユニフォームもらっちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・となるとやりたくなる

 

誰のマネでしょーかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??

 

 



これはカンタンか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中級編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょいムズかなぁ。

前、亘さんにクイズだしたらわかってくれた(笑)


 

 

 


上級編。

 

あたし的にかなり表情が似てる(笑)