麻生グラウンドでございます(°∀°)b

 

昨日はリベルタの取材で川崎フロンターレに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが初めてインタビューにきた思い出の地(‐^▽^‐)

 

 

 

 

あの時はめっちゃ緊張してヤバかったな~~(ノ◇≦。)

 

 

インタビュー終わった後、記憶喪失みたいになってたもん。

でも初めての取材がフロンターレでよかったな・・・と今も思っている

あったかいチームなのです(*^ー^)


 

 

 

 

 


いっつも納豆やキムチ、DVD、本・・・・・

 

いろんなものをくれる、お世話になってる広報さんに

憲剛選手の本いただいた( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材後は倉科のカナさんとご飯にいったよ~(´∀`)/

 

 

 

昨日の倉科さんはテンション高かったなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベルタの放送も残るはあと2回。

 

 

 

 

 

Jリーグ選手にインタビューのコーナーも最後。゚(T^T)゚。

 

 

自ら足を運ぶと、普段より多くの刺激と情報が入ってくるから、

 

あたしは取材が大好き。

 

 

インタビューはあたし次第で1にも10にも膨らんだりするし、

 

あたしがフィルターになって、

たくさんのサッカーファンの声を代弁できるようになりたい(*v.v)。

 

 

はじめて持った自分のコーナーだったけど、

 

インタビューに応じてくれた選手や、スタッフさんたち、

皆さんのおかげで少しは成長できた・・・かな??

いや、してないと困るねっ(笑)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ナイキのCMいいよねっ(≧▽≦)!?

 

 

オランダ代表気分になれるやつ!

ニステルローイに起こされて、

スナイデルにボール渡されて、

蹴るぞ~~みたいなっ!!