20080612200826.jpg
もちろん行ってきました!!!!


同じ北京世代が応援しなくてどうするっ!!
ってな感じで気合い十分に
国立へ。

U23日本代表vsU23カメルーン代表。



今日の相棒は中村優ちゃん。
優ちゃんはサッカー観戦初なんだって!!

この試合が、
今後の優ちゃんのサッカーライフを左右する………
と思うとあたしがなぜか緊張(笑)


でも、最後のほうには
優ちゃんもチャンスに一喜一憂、
叫んだり応援したり、
すっかり一緒になって楽しんでた(≧∀≦)

いやぁーよかったよかった♪
あたしも楽しかった!!
試合終了間際は興奮ラッシュだったね(笑)

やっぱ北京代表の試合は
ついつい我を忘れ叫んだり喜んだりしてしまう(^_^;)