国内初!タクシーにも♪ | dekirukoto.net

国内初!タクシーにも♪

国内で初めてっ!

電気自動車のタクシーが、

8月にも愛媛県で運行を始めるそうです\(゜□゜)/


松山市の「富士タクシー 」が、

7月に発売される三菱自動車の軽乗用車「i MiEV(アイ ミーブ)を1台購入!



dekirukoto.net

それが、こちらですアップ


残る27台も順次、電気自動車に切り替えて

「環境への優しさ」を売り物に松山市内を中心に営業する予定*


詳細はこちらをクリック



ようやく、タクシーにも電気自動車ですか~(´∀`)音譜



そうそう!かおりんが「風力発電タクシー」を以前ご紹介してましたね!

右矢印http://ameblo.jp/yoshino-kaori/entry-10278594167.html



電気自動車・風力発電などの環境にやさしい車が、

街中を走っているのを見たら何だか嬉しくなりそうですねクラッカー


クリーンな街になりそう・・・☆


そんな日々はもうそこまで来ているのかな~なんて

私たち思っていますドキドキ


お空に願いながら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


dekirukoto.net

輝く地球、いつまでも・・・キラキラってね(^_-)☆



そんなことを想いながら、

今月もライブやイベントに参加したいと思います♪


皆さんにお会いできることを楽しみにしている~ミホ(≧▽≦)ラブラブ


ライブ・イベントの詳細は

写真をクリック↓ヒマワリ


dekirukoto.net-090709_124517.jpg

そして7月26日の「ほのぼのビーチフェスティバル」でもご一緒させて頂く、

ビーサンがんちゃんが、ブログを始めたそうですひらめき電球


早速、遊びにいっちゃお~o(^▽^)o

皆さんも、チェックして下さいねドキドキ


ビーサン協会オフィシャルブログ

~ビーサンがんちゃんによる、ビーチブログ~

http://ameblo.jp/beach-sfa/



≪ビーサン協会HP≫

http://www.beach-sfa.com/index.html



以上、加藤美穂でした虹


また明日(。・ω・)ノ゙