名古屋ぁ★ | 加藤いくみオフィシャルブログ「加藤いくみの成長日記」
更新遅くなってしまってごめんなさいっしょぼんハートブレイク

10月27日・28日は、二回目の名古屋イベントがありましたっニコニコキラキラ

二回目とあって、だいぶリラックスして出れるはずだったのですが、久しぶりにファンのみんなの前に出ると考えるとイベント前日の夜は緊張してたのか、なかなか寝付けなくて若干寝不足気味でしたっショック!ダウン(笑)

でも、イベントが始まってからみんなの前に出ると、だいぶリラックスできましたっニコニコキラキラ


イベント2日目は、もう大丈夫だろうと思っていたら、またもやなかなか寝付けなくて、若干寝坊しましたっしょぼんダウンスイマセンッ


初めましての方も愛に来てくださったり、東京から愛に来てくださったも居てめちゃくちゃ嬉しかったですっニコニコキラキラ


二日目では、お誕生日のお祝いもしてくださって、すっかり、忘れてたし、忘れられてると思ってたから凄く嬉しかったですっ♪にひひキラキラ
ありがとうっニコニコドキドキドキドキ


blogにもたぁ~っくさんのコメント本当に嬉しいですっ!!しょぼんドキドキ

最初は1、2件だったコメント数がこんなにも沢山頂けるなんて嬉しすぎますっニコニコアップ


プレゼントもありがとうございましたっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20121028233824.jpg



久しぶりにみんなに会えて幸せな2日間になりましたっニコニコキラキラ

素敵な時間をありがとうっ!!ラブラブ



また、名古屋は行けなかったって方には、11/17に今度は東京でDVDイベントがありますので是非沢山愛に来てくださいっニコニコラブラブ

待ってますっ♪




そして次は11/8のIOS(いくみ オン ステージ)ですっ!!ニコニコアップ


良いステージにするから是非見に来てくださいっニコニコキラキラ
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20121028124213.jpg
『加藤育実が癖になる  全力変人blog』-20121028235817.jpg


また、更新しますっニコニコドキドキ